あっち向いてポイ!


いつの間にかクリスマスも終わってしましましたねぇ


今年は盛り上がっていたんですかね?


都会に出る事のないヨシには全然実感がなかったんですが ^^;



昨日の夕方奥さんが残ったケーキが安くなってたからって


小さなケーキ買って来て


食べながら何となく「クリスマスだね~って」


二人で少しまったりとしとりましたね







あっち向いてポイ!


それより


年賀状をまだ書いてなかったのですよ。(;°皿°)



今日は朝からつくっとりましたが


変に細かい所にこだわってみたり(ダレもそんなとこ気にして観ないでしょ)


プリントアウトの途中でノートのバッテリーが切れたりで


4時間も掛かってしまった、、、、(´_`。)






あっち向いてポイ!



今日出しても元旦に届くのかな~?