昨日お客さんが来た(以前の患者仲間)


半年に一度の定期検診



大変だよね診察だけのために東京から来るのは


しかし、特殊なオペだったので違う病院にはいけないし



彼と会うのは2ヶ月ぶり、


6月いらいだ



以前にも書いた30歳で亡くなった


http://srventryupdateinput.do?id=10075696713

http://secret.ameba.jp/ho-003072/amemberentry-10075695405.html


童話作家を目指していた彼を偲び


彼の作品に曲を着けて朗読する


ファミリーコンサートが催され


その時以来でした


6月の時には時間が無く、東京のO君とMさん(奈良の人)が行けなかったので


3人でお墓参りに行き


観光地もあまりないのですが少し観覧しに行って


時間つぶしをして



夕方に食事をしにショッピングモールに(イオン系の奈良では一番大きな所)


しばらく会っていなかったのでよく喋るは食べるは飲むは


(車なので一人は飲まなかったのですが。。ごめんね)


で久々に楽しい時間を過ごしました




もう一人誘ったんですがデート中との事


どうやら同ショッピングモールに居るとの事


携帯きっとんなぁわざと


半年にいちど、一泊二日の旅だと言ってるけど


行きたい所もなく、遊びたい場所もなく病院終わったら帰ら


なあかんから忙しい人だ



それで診察時間わずか10分ほどで終わり


それから東京に向かって帰っていきました」