やっちゃたよ


昨夜のクリスマスイブ・・・・


二人と一匹のささやかなクリスマス


小さなケーキとチキンを買って


ビールをと思った所に


目に付いたのが、スパークリングワイン


クリスマス=チキン+シャンパンの方程式


そこで迷わずスパークリングワイン(375ml)を一緒に購入


ケーキも食べ終わり



楽しみにしていたチキンにワイン


キッチンで、ワインはコルクの栓が飛ばないように 


ゆっくりと右手でひねりながら持ち上げていくと


少しずつコルクの栓が持ち上がる



コルクが抜けた瞬間


勢い余って瓶を掴んでいた左手が滑り


そのまま床に落ちたΣ(゚д゚;)



幸い瓶は転けずに立ったままの状態


しかしそれはスパークリングワイン



落ちた勢いで泡が噴水のようにヽ(*'0'*)ツ


慌てて持ち上げて見ると半分以下になってる(>_<)



小さなグラスに何とか一杯分


もう、泣きそうo(TωT )



少し落ち込みながらチキンをかじってました




まさに泡となって消えてしまったo(;△;)o