すっかり寒くなりましたねぇ!


先週は半袖でもいけるんじゃないかって日もあったのに


こんな時は

そう、鍋ですよね~お鍋



昨日食べました(*^▽^*)音譜


毎日でもいいぐらい好きです


入れる具を代えれば飽きないし



二人で食べるには量が多い時があって


昨夜も後の雑炊食べれなかった汗


そんでもって今夜は雑炊して食べました


料理造る手間がなくって楽でしたau 着フル



これからは、暖かいものがいいですね(*´Д`)=зお酒も美味いし




でも、寒いのは苦手だぁ


これからが私には辛い季節になるなぁ


冬は駄目だ~ 布団の中で死んでますしょぼん



秋深しまでで止まっといてくれるといいのに(。-人-。)