2週間近く前、突然コンデジCaplio R6 BK(コンパクトデジカメ)がうんともすんとも


動かなくなったショック!




液晶モニターはうつているものの


レンズは出っぱなしズームも効かない


シャッターも効かない



どうしようもなく


購入先の電気屋さんから


メーカーさんに修理に出して貰い



その間デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)を使用していますが


普段持ち歩くにはかなりめんどくさい(そんなにウロウロしないけど)


コンデジなら普段から持ち歩いて


ちょっとした物はすぐにパチリ!出来るんですがね




それで昨日、やっと修理から帰って来ました(ヤッタ-ヽ(゜▽、゜)ノ)


早速持ち帰り電源を入れてみると、


レンズが飛び出しモニタがついた


設定は・・・・・?設定画面が・・・・動かない


シャッターボタン下りない・・動かない(-。-;)


何でやねんパンチ!




開けて10分もしないうちにまた電気屋に


カメラ担当の責任者の方に診てもらい



「修理前と変わらないですね」って、ああたヾ(。`Д´。)ノ


まっ!あなたに言っても仕方ないんですが


悪いのはメーカ-の修理した人ですから


ンでも気が治まらん。




担当の方もすぐにメーカーに電話


全然直っていない、ちゃんとして貰わなくては困る


何をしてるや云々何回も修理に出されてる・・・・早くしろプンプン



「そうそう、もっと言って(´0ノ`*)出来れば新品と交換して音譜」(それはないやろうけど)


そう思いながら電話のやりとりに聞き耳を立てていたのですが耳




あ~ 


帰ってくるまでしばらくかかりそうですしょぼん