飛行機雲
もう、お盆すね。



一昨日ですが、少し早い目にお墓参りに行ってきました





こちらは田舎なので、夏休みで帰郷される方が多いようで



何組かのご家族もお参りに来られてましたねお墓*






朝の10時頃に着いたんですが



もうかなり暑くて、おまけにお墓は



山の上の方にあり、私の足ではかなりきつい(><;)



足 がくがくですよ!




おまけに膝の裏の所が義足のソケットに食い込んで


水ぶくれになり、曲げただけで飛び上がりそうな痛みが痛っ!!





買い物して帰って来たら、もう 動けない


今日になってやっとこさ少しは歩けるようになりましたよ




暑いと水分ばっかり捕ってるからお腹タプタプ、汗だらだらで



今日は一日家から出ません。。。おとなしく(・Θ・;)