01


3週間ぶりに病院に


本当は来週が診察予定だったのだが


予定が付かず一週間早いめに


決して調子がいいとは言えないが


傷の具合は良くなってきている


が、今度は2cmほど横の所に皮膚炎症を起こしてしまい


塗り薬 リンデロン(ステロイド配合薬)を貰ってきた


しばらくこれを塗りながらの治療になる




私の病気は、ウエルナー症候群と言います


説明はこちらを参照ください

↓ ↓ ↓

http://www.cc.toin.ac.jp/sc/goto/lab/03.html



私の両親は、いとこ同士の結婚とかではなかったのですが




進行性の病で急激に悪くなり左足切断

↓↓

左足切断


右足の指 全切断になってしまいましたが


症状としては今のところ進行はしていない(落ち着いている)ように思われる


何時また急激に悪くなるかは分からないですがね( ̄_ ̄ i)




私の最近のブログ、ほとんど写真ばっかですが


(いっそのこと写真ブログにでもしようかなとか、そんなん出来るぐらい上手くないからしません)


写真カメラ撮りにウロウロしてるのが気分転換とリハビリになってるのかなと


自分勝手に解釈しとりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




足が悪いので私の足はもぱら原チャリ(原動付き自転車)ベスパです


ですので行動範囲も決まってくるし遠くにも行けないですがね!