やはり昨夜は遅くなりました


久々です、家に帰り着いたら もう夜中の3時前ですよ(>_<)


やはり学習能力ゼロですね、気がつけばかなり飲んでました


集まった人数は最初7人で始まり


缶ビール360ml18本はあっとゆうまに飲み干して


前に食事に行った春風

        ↓↓↓

http://ameblo.jp/ho-003072/entry-10065948128.html


のマスターがお酒(大吟醸十四代)と肝の刺身を差し入れで


持ってきてくれました(^ε^)♪ 全員で8人



そして男ばかりの料理がって 鍋ですから


材料切ってほりこむだけですがね



料理

テッチャン鍋です


テッチャンナベ

あまり美味しそうに見えないですかね?


でもかなりいけましたよ、写真で見た感じより。


これもタマネギ13個やら もやし15袋やら 長ネギ沢山(何本ぐらいか分からない


後は肉やらホルモンやらを入れてキムチやヤンニィなんかで味付け


かなり辛いです


ビールの後は春風のマスターが差し入れてくれた


十四代


十四代

これ前にも記事書きましたが、あの時はかなり酔っている状態だったので


味 全然わからなかたんですがすごく美味しい


ほんとにフルーティーお酒じゃないみたいです、すごいヽ(*'0'*)ツ


これも昨夜分かったんですが一杯5000円のお酒っての書いてましたが


これでした十四代それを差し入れで、太っ腹ですマスタ- サンキューグッド!


それを・・・こんな貴重なお酒をバカみたいに一人で何杯も飲んだ輩がいるむかっ


さすがに皆もったいないから味わいながら少しずつ飲んでいるのに


皆の非難ごうごうですよ、このバカチンがプンプンパンチ!



その後焼酎ビールの追加で気がつけば夜中の2時・・・・えっ!


タクシータクシーって分けで、帰ってきました。。。。また飲み過ぎたY(>_<、)Y



しかしいつもながら皆飲むよなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌