昨日は、寒かったけど


天気も良く穏やかな日でしたね。


2008.02.25空



一昨日、東京から友人(元入院仲間)が夕方に着いたのですが



すごく寒くてしかもかなり吹雪いていました



出てくる時 東京はそうでもなかったようですが



やはりこちらは寒いみたいですね




もう一人の友人と3人で



少しよる所があり、その後食事に行ったんですが



私の家からほんの150mほどの距離に



洋風居酒屋とでも言うのか無国籍料理店



のような店があるんですが、私行ったことが無く



ちょうどいい機会なので食事しに行ってきました



やはり若い方ばかりですね



それに女性同士もけっこう沢山きてました



そこにおっさん3人、いや一人はまだ30代前半



あまり似つかわしくない感じでしたが、あまり気にせず



車運転する人がいるので、アルコール抜きで!



酒のあてをウーロン茶とトマトジュースでいただきましたσ(^_^;)



お腹すいてたせいもあり、なかなか美味しかったです




中でも韓国風鉄板鍋。写真撮るの忘れてましたが



真四角の鉄板の周りに2cmぐらいの高さの淵があり



その中に肉、ニラ、もやし、などを15cmほどの高さに盛り上げられていて


コジュジャンなどを使ったキムチ味。



その他に和風醤油味や豚骨味の全3種類ありました。




辛みもほどほどちょうどよく、後はラーメンかうどんか雑炊かを選べるようになっていて。



私たちはうどんを食べたのですが。



ここでビールビールの一杯でも飲めたら



美味い!ってとこなんですが、ウーロン茶です(*´Д`)=з



仕方ありません、車ですから。




店員さん(女性)も皆さん可愛い方や美人な方ばかりでした



おっさん3人そんなんしか見てないんかいf^_^;



その後東京の彼は、もう一人の家に泊めてもらい



今日病院で診察でした。



ニンニク食べてたからDr.くさかったやろね叫びむかっダウン




こんな時しか行けないけど、やはりビール飲みたかったなぁ(⌒¬⌒*)