2008.01.31空


今日は晴れたり 曇ったりの天気でした


夕方に少しだけ雨 降りました、ほんの少し。





買い物行って


こんなの

佐野ラーメン


買いました


今はスーパーに行くといこんなのつも有りますね



でも



買った事無くてA=´、`=)ゞ



店屋と同じような味になるんですかね



まあ、スープの薄め加減や



面のゆで加減が微妙に違うと



やはりかなり違ってくるんですかね



近い味にはなるのかなぁ・・・



普通のインスタントラーメンしか



買ったこと無いので



少し期待してます(*^▽^*)



けっこう色んな店のラーメン出てるんですねo(・_・= ・_・)o