2008.01.26


今日の天気です、曇ってます


やはり寒いです。(´д`lll) 》


う~ん 風邪じゃないと思ってたんですが


やはり風邪かも、、、、、



うちの奥さん昨日から咳き、コンコンε=(´Д`*)


かなり辛そうです!仕事場で移されたみたいで


えずきながら咳きしてます。



私も移ったかも、熱は無いのですが


鼻が痛くなってきました。


気のせいかと思っていたんですが


やはり頭も少し痛いみたいです。



なので今日は少し早く寝てみますぐぅぐぅ



寝れるかなぁ。。。。



まだ寝ないです、もう少してからにします



夜中に起きてしまいそうなので目



皆さんも、気をつけてくださいね!( ̄ヘ ̄)!


onobono2