日妻と二人で買い物に出かけた、久々のデートだ 音譜


そこは買い物から映画館もある総合ショッピングセンターで


かなりの広さがあり、足の悪い私にはとうてい歩いてウロウロ


出来るものではなく、車いすを借りて移動していた。



久しぶりに映画でも見ようと言う事になり、


時間を確かめ12時30分からの上映にあわせて少し早いめの


食事を終え、チケットを買いに売り場で購入を求めた、


するとチケット売り場の女性(まだ若い20代前半)が


『障害者手帳はお持ちですか?』と訪ねてきた


私は身体障害者手帳を その日は映画を見るつもりで来た


分けでは無いので家に置いてきたしまった( ̄□ ̄;)



『持ってくるの忘れました』と言うとスタッフの女性は



『次回の時はお持ち下さい、今回対象割引に


させていただきます』 


障害者割引チケットを購入した!



その時の女性スタッフの対応の仕方が

私たちにはすごく好感の持てる対応でしたねニコニコ



会社としてはスタッフ教育の一環としてそうゆう事も


含まれているのでしょうが、その人によって人柄がにじみ


出てくるような気がしますね( ̄▽+ ̄*)





スパイダーマン

映画はスパイダーマン3 やはりDVDで見るのとは迫力が違う!!


久しぶりなので音がうるさく感じた


あんなに大きくしないといけないのか~!?



話の流れはスパイダーマン1を見ていた方が分かりやすいです。


久しぶりに楽しかったですねぇ音譜





ランキングに参加していますよければどちらかクリックお願いしますφ(.. )

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ