皆さん こんばんは☆


フーフー、
お蔭さまで無事に1歳の誕生日を迎える事が出来ましたケーキ


産まれたてのフーフー


thank you☆days-120125_135406.jpg


1ヶ月頃のフーフー


thank you☆days-120205_210158.jpg


上から撮った!っというのもあるけど宇宙人みたい(笑)


6ヶ月頃のフーフー


thank you☆days-IMG_3623.jpg


そして今日、1歳の誕生日を迎えたフーフーは朝からご機嫌で離乳食をモリモリニコニコ


大好きなミックスジュースもゴクゴク得意げ


thank you☆days-IMG_8468.jpg


それからパパと3人でお出かけして来たよ得意げ


そう!
一升餅も背負ったよパー



thank you☆days-IMG_2960.jpg



背負ったまま、いつものように動き回り、途中でバテるフーフーが面白かったな(笑)


今日も沢山笑ったねニコニコ


thank you☆days-IMG_0248.jpg


この1年もいっぱい笑おうねドキドキ


フーフーの笑顔や笑い声はママにとって最高のハッピーーーなのよラブラブ!


フーフーお誕生日おめでとうキラキラそして…


いつも ありがとう(*^.^*)ラブラブ



まだ実家にいる私達家


これから皆でフーフーのお誕生日をお祝いしまーーすナイフとフォークケーキ