お久しぶり~TEの更新デススキ

ウォーキングはすっかり冬眠 きっぱり ←おいっ

仕事と買い物ぐらいで、日々の歩数は、5,000~6,000歩くらい。。。

寒いの大嫌いで・・・家に居る時はコタツから出られませんこたつ。

先週の雪には、震えあがってましたガクガク苦笑


こんな感じで積もってました~

{91494CE0-026E-4EF2-B438-C33FAC188B2C:01}

{6BA0441C-AED6-4BFD-9BC5-31E2CEFB4B3C:01}

雪はすぐに解けたけど、寒さはハンパなく~いや

昨日は冬至。

息子のサッカーボールから帰ってきた夜9時、「そうだ!柚子風呂!!」と

真っ暗な庭へ、懐中電灯片手に柚子を採りに。。。

(昼間やる時間あっただろ!!って感じだけど^-^;)
{5CBB6336-E083-4C19-8FEC-BDB46ED43EE3:01}

去年は、小さな木なのに70個くらい採れたんだけど、

今年は10個ほどしか・・・あせ3


何年か前に柚子風呂に入って慢性蕁麻疹が悪化した夫はパス!!

息子はいつもお父さんとお風呂に入るからこれまたパス!!で

一人最後のお風呂に柚子をプカプカ浮かべて入浴しましたおふろ。



もうすぐクリスマス HO! HO! HO! Xmas Tree ベル

ツリーは今年もパス!!をして

オーナメントやリースや小物などを家の中のあちこちに飾るだけ。。

それでもやっぱりなんだかワクワクしちゃいますスキ

{4826FAC8-38EC-4A3F-8C93-7CB41094F79E:01}

{54B2FA35-C811-4116-95EA-05E8776D1DCC:01}

私にもサンタさん来てくれないかなぁ~祈る



サンタさんからのプレゼントではないけれど・・・

最近ハマってるのが。。。


夫と欲しいね!って話してて、11月の終わりにゲットしたこれ~♪


{618EC905-C28F-48C1-8361-7F217821E1F1:01}


夫婦して、一日に何度も飲んでしまいます。。。ニコえへへ




そして、今月の上旬。。。

めでたく、40歳の・・・(^。^;☆\(-_-#)バキッ

いや、50歳のお誕生日を迎えることが出来ましたにこにこ


{396E12C7-9FC1-4311-BE91-CE22FF1CECCB:01}

自分がもう半世紀を生きて来てるなんて

何かの間違いじゃないのか??気分はまだ20代だぞ!!d( ̄^ ̄)\(-_-;)バキッ☆

なんて思ったりもするけれど・・・

それでも、告知を受けた時は目の前真っ暗で

この先なんてないんじゃないかって思ったのに・・・

45歳で時間が一旦止まったはずが、

そこから、一年一年積み重ねての50歳。

感慨深いものがありますはーと


これからも感謝を忘れず一年一年積み重ねて。。。
進んでいけるといいなって思うお誕生日でしたハート



先週は年内最後の乳腺科受診日でした。

ゾラデックスも56回め。8月のラストまで、あと8回か9回。

頑張ろうグッ!

お誕生日の日に受けた消化器科での肝機能数値の検査は・・・

三か月前の数値アップでがっかりだったのでめっちゃドキドキで行ったけれど

三か月前、三桁になってしまった数値が二桁になっててちょっぴり安心

でも、まだまだ正常値までは3倍くらいの数値・・・・

「食事と運動で痩せるしかないです。。」

って、ドクターも困ってた涙


頑張ろうグッ!グッ!グッ!


お正月が怖い~!!ガクガク

コタツに入って箱根駅伝みながらいろんなもの口に入れそうなので。。。
2日と3日は仕事に出ることにしました^-^;

こんなんでお正月太りが解消できるわけじゃないけど・・

ってか、お正月太りを心配する前に、十分肥満だけど。。。汗


頑張るっグッ!グッ!グッ!グッ!グッ!グッ!グッ!



さあ、そろそろ着替えよ!(この時間にまだパジャマとか。。。ないわ)

今日はお休みなので、今日中に絶対に年賀状の印刷を終わらせなくちゃ~!!!



image