おはようございます♪

今朝はどんよりとした空です。これから回復予定のようだけど。。



写真は、昨日の朝、庭で写した3枚ですスキ


{1FF2990F-E250-46E8-94DD-FB155EFFDA7F:01}

{C31E7EF6-09C4-4409-9F82-FE9175DFBE2D:01}

{77778F71-6DD6-48E9-ACF3-47AB85B84063:01}


庭の微かな紅葉・・・笑



昨日は55回めのゾラデックス注射でした。


ゾラは5年の予定で・・・私、なんとなく60回!って思ってた。


で、昨日ドクターに確認したら・・


一ヶ月に一回なら60回だけど、4週に一回だから・・・と計算・・


4年前の9月にスタートしたので、来年の8月までやるってことで・・・


全65回のコースと判明しました!今更・・・・^-^;


残すところあと10回・・・・がんばろっ!



昨日は、注射の射し方がまた下手な人で・・・(^_^;)\(-_-;)バキッ☆


イタッと思って体に力が入った途端、右の肩甲骨の横の筋が攣っちゃって・・・汗


お腹も背中も痛かったaya♥akn♥




今朝は早くから愚痴アメンバー記事読んでくださった方、ありがとデス♥akn♥


今日はいまのところ大丈夫そうなので、このまま急ぎ仕事に向かいます。


同病のお友達のアメンバー申請、お待ちしています♥akn♥




今日も大好きなみんなが笑顔で過ごせる一日でありますようにハート