おはようございます♪久しぶりの投稿です~あせ3

先日から、何故かiPhoneから投稿しようとしても、

写真の添付が出来なくて

イライラしながらもまた明日にしよ・・・と放置の日々を繰り返してましたがっかり
今朝、アメブロのアプリを一旦アンインストールして、再度インストールしてみました。

試してみたら、なんとか画像添付できたんだけど

前より使い勝手が悪くて残念な感じ汗

そんな中も、朝のウォーキングはパスしたり歩いたり・・

冬眠に入る直前の感じですあはは・・・

今朝の空キラキラ

{F0AB35B7-2404-4C6E-A432-1AFC358759D9:01}

{C09AC592-3A38-4678-BC96-51A183996D01:01}

気温は10℃あったけど、今年初のネックウォーマーとアームカバーをして出かけましたガクガク

昨日29日の空キラキラ

{EE2E2AE5-C009-4CCF-91BE-1DBA9B8D7BE9:01}

{706EF19F-C961-4792-96FC-F80F7AE41E1E:01}

昨日。。というか、一昨日の晩はコタツでうたた寝しちゃって

夜中に頭痛でお目覚め・・・うたた寝はいけませんね。

なので昨日の朝のウォーキングはパスしちゃいましたあせ3

写真は二階のベランダからの朝焼けです。


一昨日28日の空キラキラ

{2634D401-2C82-4612-B5EA-6BFF6AB25B51:01}

{A9337727-ED5A-4DD5-B8C8-EECDDA01EFB4:01}

この日は、朝起きて夫のお弁当を作り終え、さあウォーキング!と思ったら。。

起きて来た息子に、「お母さん、今日お弁当なんだけど・・・」と言われ。。

大慌てでお弁当作りあせ3あせ3文化祭なのでお弁当でした涙

結局ウォーキングに行く時間なくなり・・・パス!!aya

こちらは、27日月曜日の空キラキラ
{176B887A-EBCA-4E71-9C9C-F95DC50E1BC7:01}

朝から17℃くらいあって温かかったんだけど

この後、雨が降り出しました~傘


こちらは、26日日曜日の空キラキラ


{BDDB5B94-2A7C-4739-BE3D-0F2B4BE043F3:01}

この日は、霧がすごかったデス~濃霧


こちらは、25日土曜日の空キラキラ

{B22BA278-1DB8-46F7-A2EB-56459C0D9D96:01}


{122A5AAF-9197-4C40-B74E-834A66D43FD7:01}


こちらは、24日金曜日の空キラキラ

{C1C78E5E-5C8C-4264-A370-A283C0D1B12F:01}

この頃から、朝、お布団を出るのに葛藤が!!

寒くてなかなかえいっ!と起き上がれないあせ3

こちらは、23日木曜日の空キラキラ

{38A2547B-6020-41B6-A659-F91EA7DA5578:01}

最近、背中やら腰の痛みがあって・・・

この日は、出勤前に整体に行ってきました~

寒くなって体も悲鳴をあげてる感じ涙

ここからお出かけやら天候悪かったりで

ウォーキングは、四日間のお休み。。

そして、18日土曜日の空キラキラ

{8BD27588-EA19-477D-8F5A-49A20408F80A:01}





{A3066465-A99D-440F-89A6-F4F9FC728F6E:01}


と、なかなかアップできなかった空画像をアップしてみましたスキ


先週受けてきた、子宮がん検診と、54回めのゾラ注射のことはまた今度おんぷ。


今日もみんなが笑顔で過ごせる一日でありますようにハート