3月の半ばに冬眠から目覚めて。。。


雨の降らない平日は、毎朝せっせと歩いてますピース


ま、体重は減ってませんけど・・・・汗


夫のお弁当と、朝食の準備をして、息子を起こして。。


からのウォーキングなので、歩けるのは最近は40分くらいかな。


ホントは1時間歩きたいので、ちょっとずつ動き出しを早くせねば。。



気候も穏やかになって、春らしい空気の中でのウォーキングは


とっても気持ちがいいものですはーと



ここ最近の空写真を~きらハート


photo:01

クローバー3月31日の空クローバー



photo:02

クローバー霧に覆われた4月1日の空クローバー



photo:03

クローバー4月2日の空クローバー



photo:04


クローバー4月3日の空クローバー



photo:05

クローバー4月7日の空クローバー


photo:06

クローバー4月8日 新学期スタートの日の空クローバー



photo:07

クローバー4月9日の空クローバー


photo:09

クローバー4月10日の空クローバー


毎朝、空を見上げながら、大好きな人達へ想いを馳せてますハート



さあお弁当作ったら今日も歩いてこよう♪



iPhoneからの投稿