水曜日は乳腺科の受診日でした。




仕事を終え、病院の駐車場で持ってってたおにぎりを食べてから中へ。




2時からの予約、10分も待たずに呼ばれたピース




「最近どう?」のいつものドクターの問いに、




「変わりないです~」と答える。




ホントは、まだ喉も舌も違和感あるんだけど。。。






先月の受診の時に、次回は一年に一度の全身検査の日を決めようかって言われてて




今回、決めてきたあせ3あせ3検査は、6月5日。




骨シンチ、エコー、CT(造影剤)、と予約を取ってもらいました。




「あーまた心配な日々だ。。」ってボソっというと




「うん。心配だよね。(検査を)やらないって選択もあるけど・・・それはそれでまた心配でしょ。」と。




やってもやらなくても心配性な私のこと、よくわかってくれてるドクターです^-^;








その前に、48回めと49回めのゾラがあるのでまだちょっと先なんだけど




毎年この、検査の日が決まると、その日に向けて体調が悪くなる私。。。




ホント、ビビりでやんなっちゃういや




無事に5年生に進級できますようにお願い






47回めのゾラ注射、看護師さんの「ごめんなさいね、痛いですよ~~」の声に




あ。この人、痛い人だ・・ってわかる(苦笑)




ごめんなさいねはいらないです~~あせ




先月は全然痛くなくて感激だったけど(笑)今回は痛かった。。汗




5年はゾラ注射する予定なので全部で60回くらいかなぁ。。




勲章(お腹の注射痕ww)もう少し増えそうデススキ




photo:01



今朝の空デス。



毎朝のウォーキングの時に撮る 空の写真・・




最近のをまとめてアップしてみました~にこにこ ↓↓↓





さあ、お仕事行ってきます。明日はお休み~頑張ろう!!がんばろー!




iPhoneからの投稿