後の楽しみ♪ ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す? 参加中 私は後 派! そら、後やね! 好きなもん最後に食べて 好きなもんの味で口の中が一杯 お腹も一杯で、、、ご馳走さま。 めちゃ 最高 でスやン ねぇ~ 好物は先に食べる?後に残す? 先 後
ありがとお~♪ →アメーバピグで遊ぶ お部屋に差し入れをくださる方~ ドコの何方なのか、わかりませんが、、、 ほんとマジ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ ありがとうございます めっちゃ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 嬉し~っす。