newのブログ

newのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
好物は先に食べる?後に残す? ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す? 参加中

私は 派!



そら、後やね!


好きなもん最後に食べて


好きなもんの味で口の中が一杯


お腹も一杯で、、、ご馳走さま。


めちゃ 最高 でスやンはなまる


ねぇ~にこにこ

好物は先に食べる?後に残す?

気になる投票結果は!?







お部屋に差し入れをくださる方~風船乾杯メロンパンケーキ


ドコの何方なのか、わかりませんが、、、はてな ブラウン


ほんとマジ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ ありがとうございますアップ


めっちゃ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 嬉し~っす。感謝感謝