続き書こう書こう思いながら
1ヶ月以上も過ぎてしまった
 
 
 
ので
 
 
色々忘れた(^O^)/笑
 
 
 
アメセサりょうくんのときだけ
雨だったらいいねって言ってたら
ほんとーに雨で!!
しかも2回とも!!
雨グリ2回いった
 
 
 
りょうくんと会うの2回目(⌒▽⌒)
しゃななぶり!
ほんとにのんびりしてて
癒し系だなぁって思った
 
はるちゃん前日お誕生日だったから
2回目行った時りょうくんに
友達誕生日なんですって
こっそり耳打ちして
プチさぷらいずo(^_^)o
 
りょうくんもエルモたちも
お祝いしてくれたー!!
喜んでくれてよかった!!
 
 
 
おまけのれいみくん!笑
 
みんな自由すぎて
バランスわるすぎる!笑
 
れいみくんのときは
ほんま自由すぎた!
 
僕も前いこーっと!
って!笑
 
りょうくんはどんどん
後ろ下がっていって
そのままはけていくかと思ったのに笑
 
 
あー楽しかった(^O^)/
 
 
 
 
夜はプレショ
2回目だけどやっぱり興奮した!!
まっちゃんルフィだったしね!!
 
通路側だったから
タッチもみんなとできたよ
 
JUJUさんの手はやわらかい
 
 
隣では双眼鏡で
りょうくんをガン見してるし笑
ひとりだけ端っこ見てるから
おもしろかった笑笑
 
 
 
帰りの電車で
まさかのりょうくん!!
移動したらしゅんちゃん!!
最後の最後まで
笑いが止まらない1日でした。
 
初めて会ったとは思えんほど
話しやすくて、すぐうちとけて
なんか、不思議な感じ!!
ずっと昔から友達だったみたいな(^_^)
 
早朝からありがとうございました
出会いに感謝です。
だいすきっ