24日は夏のプレミアショーの
CMエキストラ!!!
 
姉彼がサプライズしてくれた
 
時間までユニバ満喫した
初めてアメセサ
最初から最後まで見たしねっ
 
 
 
んで、
撮影遅くまでかかるから
なんか食べよー
そういやたこ焼き食べたい!
ってなって一回ゆにば出て
初めてたこ焼きミュージアム行った!
 
どこが美味しいか分からんくて
結構迷ってたら姉彼が
ここにしよっ!って決めて
そこ入ったら
もうとんでもないことが起こって。
 
姉彼がそこ入ろって言わんかったら
絶対気づかんかったし
ほんま感謝感謝
 
迷惑かけてしまったけど
ものすごく嬉しかって
震えが止まらんかったよ!笑
 
まさかここで会えるなんて!
 
いつも素通りする
たこ焼きミュージアムなのに。
むしょうにたこ焼きたべたくなった自分を褒めたい!笑
21日の辛さも消えたよ!!
 
ほんとに忙しいのに
幸せをありがとうございました。
優しさに涙です
もーだいすきすぎる。
ずっと応援する!
 
 
で、
エキストラ楽しかった!!
撮影中はずっとルフィさんだった!
麗華さん探すルフィさんが
可愛すぎた!!
バケツみたいなん気に入っとったし!笑
ルフィさんごろんって寝たのも
可愛すぎたし!!
 
麗華さんおってほんまよかった!
ルフィさんと麗華さんの
掛け合い楽しかったぁ
 
 
端っこだったから
絶対は共演は出来てないけど、
あの場に居れて幸せでした
 
長い時間
みなさまおつかれさまでしたっ
 
どんなCMになるか
たーのーしーみーーー