私の春が終わったので
記録します( ´ ▽ ` )
 
ここ最近休みの日は常に
USJにいました!
 
21日は初めてのサンレスダッシュ。
結果は惨敗
 
病み上がりでまだ熱出てたけど
頑張ったのにw
 
始発より3本くらい遅いのに乗ったのが
敗因かと思われます!
あと、私のゲートだけ顔認証
めっちゃ反応悪かったし!
 
あの距離をダッシュは
めちゃくちゃしんどかった
 
 
私の前の前の人で売り切れました。
 
そのあと11時まで1人泣いてました。
楽しいはずのテーマパークで
1人で泣くのは初めてで
良くも悪くも思い出笑
 
サンレスチケット
2日のしか取れんくて、
金曜まっちゃんじゃないから
まっちゃんルフィのときに
入りたいと思って頑張ったのに、、
 
 
そんでから
出待ちして帰りました
かなしすぎる
 
 
 
 
なんかルフィ見たら悲しすぎて
ルフィって呼べんかったし
タッチしてって手も出せんかった笑
しかも動画撮れてなかった笑
何もかもがダメダメな1日。泣
 
ナミさんの笑顔が眩しすぎてもう
いやー癒されました