今さらながら!
8/8の楽しかったUSJのこと
書こうっと( ´ ▽ ` )
 
目的は、そう、
サンジの海賊レストラン♪
 
18:40?のチケット取れて
ずっと楽しみにしてたんだぁ
 
 
スパイダーマン乗って、
むきむきの人たちの
登り棒のやつ見て、
ONE PIECEの方ブラブラして
 
hilog ~-image00.jpg
 
 
ついにレストラン♪hilog ~-image01.jpg
こんな感じー!
 
 
最初感動で手が震えすぎて
写真ぶれぶれ笑
 
例えばこれ。
hilog ~-image02.jpg
 
記念に保存してるっ笑
これ見たらあの感動が
蘇ってくるからね!
 
hilog ~-image03.jpg
お料理も来て
うきうきわっくわく♪
 
いつ麦わらの一味が来るんか
ドキドキして
こんなにも、美味しそうなお料理
喉とおりませんでした!
 
そして、みなさんが
続々と登場してきたら
そりゃもう
食事どころじゃないよね
 
hilog ~-image04.jpg
生身のルフィがー!
ゾロがー!
ナミがー!
ブルックがー!
ずっと会いたかったですー(〃∀〃)
 
ルフィずっと走りまわって
全然じっとしよらんの!笑
 
そんなルフィが好きっ!
 
 
そしてサンジさん\(^o^)/
hilog ~-image05.jpg
やられたよ!
こんなにかっこいいとは!
目が合ったとき、
綺麗な瞳に吸い込まれたんだよ!笑
本当に、釘付けになって
目が離せなかったんだよ!
 
近くに来てくれて
握手してもらったとき
写メ撮ろうとかまえてたのに、
あまりのかっこよさにとろけて
iPhone持ってた手の
力抜けて撮れませんでした( ; _ ; )
 
 
友達はゾロにメロメロなってた!うふ
 
hilog ~-image06.jpg
 
記念撮影のとき、
ルフィの肩が触れてて
どっきどき!笑
たったそれだけなのに
はわわわ?(〃〃)ってなった!
 
記念撮影終わってから
いそいでご飯食べた!
胸いっぱいで
お腹いっぱいだったけど、
お店の人に野菜残ってるのに
お皿下げられそうになったけど
まだ食べます!!
って言って完食したよぃ♪
なんてったって
サンジシェフが
作ってくれたからね!笑
魚嫌いだけど、サンジの
お料理は食べれた!笑
残すなんてできんもん!
ごちそう様でした( ^ω^ )
 
 
後で知ったけど、
前のプレミアショーの
サンジとルフィと
今回のレストランの人は
一緒だったらしい!!
 
プレミアショーで
サンジにときめいて、
レストランでも
サンジにとろけて、
同じ人に新鮮な気持ちで
二度恋をしたよ!笑
 
同一人物って気付けよ自分ヾ(- -;)
 
いやー、分からんかったなぁ
近くで見ても遠くで見ても
かっこいいんだなぁサンジはっ
 
 
ルフィも、ショーのとき
高いところピョンって
飛び乗ったりしてて
かっこよかったなぁぁあ
 
 
麦わらの一味に
あんなに近くで会えて嬉しかった♪♪
ほんとーに、楽しくて
しあわせなひとときを
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
 
ONE PIECEだいすきだぁ!
 
 
新しくなった
スパイダーマンも乗れたし、
太陽の子も乗れたし、
USJも楽しめたから
大満足な、いちにちでした!
 
hilog ~-image07.jpg