ついにMr.Children登場!!
 
Tomorrow never knows
一発目から最高(;_;)(;_;)
oh oh!いっそー! 
心のまま僕は行くのさ~
素敵素敵素敵。
 
HANABI
もう1回もう1回~
人差し指を思いっきり空に突き上げて
大合唱
 
擬態
イントロからテンションはんぱない!
みんなトビウオに擬態して
ピョンピョンピョンピョン!
さいごのオーオオオーの
掛け合いが楽しすぎた!!
 
Marshmallow day
新曲おひろめー!!!!!!
楽しみにしてたましゅまろー!!
みんながいうイントロの
エソラ超え。納得!!
むちゃくちゃ良い曲♪
 
睡眠不足が続く日も
君に会えるなら飛んでく~♪
桜井さんもにこにこご機嫌(*^^*)
 
やばかった。泣けた(;_;)
こんな良い歌とは知らんかった
アルバムに入ってるから
聞き流してしまってた↓
いえーえーって
おもいっきり叫んだ!
 
「たまらなく君に逢いたかった♪」
きゃー!
 
桜井さんの笑顔に
会場にいる全員がやられました(笑)
なんなん、あれ。歌?
あの声に、さらにあの表情、
身ぶり手振りで
心にまっすぐ入ってきすぎて
どう受け止めたらいいか
よく分からん(笑)
いっぱいいっぱい(笑)
とりあえず感動したよね!
会場皆の
はじけんばかりの「いえーえー」に
桜井さんが嬉しそうに
「すごいっ」て呟いてた(*^^*)
 
Drawing
まだ声の余韻に浸ってました(笑)
ただ歌詞が良いから
空とかみながらしんみり聴いてた。
 
hypnosis
またも新曲!
ドラマの主題歌だよね!
やっぱ生で聞くと印象変わる!!
目覚ましにhypnosis設定してんだけど、
生で聞いて以来
目覚めが良いのなんのって(笑)
 
Image
歌詞と淡路島の景色が
抜群にマッチしてて
これも静かに聴いてました。
 
エソラ
イントロから号泣でおなじみの
エソラです\(^^)/
POP SAURUSの一曲目だから
思い入れが強いんです!!
ろっくみーべいべー!!
 
シーソーゲーム
桜井さん「次の曲は~ "シー"?」
会場  「???ざわざわ」
桜井さん「シー!?」
会場  「! そー…?」
桜井さん「(めいっぱいの笑顔で)
     そう!
     シーー!!!!!!」
会場  「ソーー!!!!!!!!」
桜井さん「ゲーーーーーム!!!!!!!!!!」
 
♪じゃーーーーーん 
♪ちゃんちゃちゃんちゃちゃちゃーん
 
全員発狂!!!!!!!!!!!
みんな跳びまくり!!
とりあえずとんだよね!!
楽しかった楽しすぎた
これでもかってくらい
はしゃいでやったぜ!!
いえーえええーえいえー 
 
人生ゲーム
シーソーゲーーーーム!!
 
あとから
シーソーゲームの時のひろは
ほんまにやばかったって言われた
 
イントロなった瞬間奇声発してたし
ジャンプの高さもむっちゃ高かったし
ずっと楽しい楽しいって叫んでたしって(笑)
だって楽しいんだもん
 
最後はみんなで to U歌って
記念写真撮って終わり!
 
 
ライブは自分自身が開放されて
すっごいきもちいい!
素っ裸になる感じ。
いっぱいジャンプして
腕振り回して
桜井くねくねダンスして
すんっごく楽しかった!
来年も淡路島でやってほしー(;_;)
 
大自然でのライブって
こんなに楽しいんだね!
 
さいっこーでした!
絶対また行く!