久々ゆにば行ったぁじゃるじゃる日和(・ω・)-DIMG0167.gif
 
友ちゃんに車出してもらって
ビューンとじゃるじゃる日和(・ω・)-glam2-8469-179006-cf52c1e83co.gifじゃるじゃる日和(・ω・)-4e1eef605c046.gif
 
 
 
12時前くらいについて
雨降ってるし平日だし
すいてるかなぁと思ってたけど
色んなところの学生が大量におったじゃるじゃる日和(・ω・)-DIMG0139.gif
 
遠足かなんかかね?
 
 
 
でも大体30分待つか待たんかくらいで
乗れたから良かったよ~じゃるじゃる日和(・ω・)-glam2-9602-192072-09dfd0a3b1o.gifじゃるじゃる日和(・ω・)-glam2-8642-193151-52d576349co.gif
 
 
 
ハリウッドドリームと
太陽のやつと
たーみねーたと
スパイダーマンと
ジュラパと
ハムナプトラ
入れた~
 
 
久々ジェットコースター乗って
気分爽快っっじゃるじゃる日和(・ω・)-DIMG0006.gifイエイ
 
富士急以来だなぁじゃるじゃる日和(・ω・)-4e5b2ea7ab055.gif
 
ほんまジェットコースター
たまらん!!好き!!
 
 
わんだーらんど可愛かったじゃるじゃる日和(・ω・)-DIMG0065.gif
 
 
ほんでハムナプトラよ!!
お化け屋敷無理なのに
(富士急の戦慄迷宮入った口です笑)
期間限定ものに弱い友ちゃんに
連れられて入りましたよ!!
 
 
いやーこわいこわいこわい
 
 
ネタバレすると
 
 
 
 
 
 
 
入口はいった瞬間
もう何者かに襲われる!!
から、逆戻りして
リタイアするー!!!!!!
って絶叫。
 
でも結局リタイアせず進んださ!
私たち先頭だったけど
変わってもらってじゃるじゃる日和(・ω・)-DIMG0116.gif
 
 
そんな近寄る?
ってくらい来るから
叫びに叫んだ!!
友ちゃん何者かに
耳元で「ぐわーっ!!!!!」って
さけばれたらしい
 
男性おって良かったーじゃるじゃる日和(・ω・)-DIMG0354.gif
 
 
私たちはアヌビスの復活だったけど
イムホテップの館の方が
触られるし、ミイラの数が
むっちゃ多いらしい!!
 
アヌビスで良かったぁぁじゃるじゃる日和(・ω・)-DIMG0374.gif
 
 
 
で、出てから
へたりこむ。
 
で、太陽のやつが15分待ちだったから
乗ったら友ちゃんダウンじゃるじゃる日和(・ω・)-DIMG0265.gifじゃるじゃる日和(・ω・)-4e5b2e914a03a.gif
 
三半規管がやられましたじゃるじゃる日和(・ω・)-353_2_16285629_16_basic.gifじゃるじゃる日和(・ω・)-4e5b2e6b71414.gif
 
 
ハリウッドドリーム
もっかいのるのやめて帰宅こーすじゃるじゃる日和(・ω・)-glam2-8469-179006-cf52c1e83co.gif
 
友ちゃん酔ってるから
私がかわりに運転して帰ったけど
人の車運転したことないし
こんな長距離運転したことないし
そもそも2、3日前に
半年振りぐらいに自分家の車
ちょびっと運転したくらいだし
不安要素しかなかったけど
友ちゃんがへばってたので
がんばったぜじゃるじゃる日和(・ω・)-DIMG0250.gif
 
まぁ危ないとこもあったけど(笑)
帰れましたとさじゃるじゃる日和(・ω・)-353_2_16285633_108_basic.gif
 
 
ゆにば高校んときは
年パス持ってて何回も行って
飽きてたけど
久々に行ったら楽しかったじゃるじゃる日和(・ω・)-DIMG0167.gif
 
またいきたーいじゃるじゃる日和(・ω・)-DIMG0190.gif
 
海遊館もいきたーいじゃるじゃる日和(・ω・)-e_ym110630_15.gif
 
 
そういや
クロスバー直撃の前野さんが
可愛いギャル連れて
ゆにばおったけど…
マイナーすぎて誰も知らんか得意げ