オンラインベビーケア✨ | huahua(ふあふあ)~have a fruitful life

huahua(ふあふあ)~have a fruitful life

たくさんの出逢いを大切に、実りあるものに。ふわっと私らしく、自分らしくきらきらするみんなを応援したいな…そんな想いで活動しています。

オンラインのベビーケア開催しました。

 

 

パパもママも初めは緊張した表情でしたが、

時間が経つにつれ笑顔が溢れていました花

 

赤ちゃんたちは元気いっぱい!

触れられてうっとりする子、

ニコニコ笑顔になる子、

嬉しくて手足バタバタしちゃう子

 

もう、みんなかわいいラブラブ 

また会えるといいな。。。

 

しあわせな時間をありがとうございました。

 

 ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー

 

〈ふれあい〉は いいこといっぱい音譜

笑顔がつながりますようにニコニコ