愛理ちゃん。 | レインボーローズ

レインボーローズ

『無限の可能性』

みなさん、お久しぶりです。


愛理ちゃんのお誕生日も書かないで2か月が過ぎました。


記事をあげていると思っていたので(笑)

改めて書いたものを今更ですがあげさせてもらいますね。




遅くなりましたが、4月12日は鈴木愛理ちゃんのお誕生日でした。


愛理ちゃんに出会って11年。

℃-uteを応援して8年。


あの時は8歳だったのにもう19歳です。


愛理ちゃんも私ももう大学生になりました。


愛理ちゃんのようになりたいと思い続けて8年目。

彼女は私の全て、憧れる女性です。


アイドルとしても完璧で

歌もダンスも自分なりに工夫して勉強して

演技にまで活動の幅を広げつつあります。


お仕事だけでも大変だし忙しいはずなのに

勉強も手を抜かないできちんとやっています。


尊敬する部分がありすぎてもはや神様の位置でございます。


スタイルも抜群だし自分という芯をしっかりもっている

そんなところも尊敬しています。


℃-uteがブログを始めてから愛理ちゃんの日常がわかるようになりました。

どんな風に仕事をしているのか勉強しているのか

より身近に感じられるようになりました。


同い年だからテスト期間も範囲も同じだったから

愛理ちゃんも頑張ってるんだしって踏ん張ってこれました。


しんどいなって思うことがあっても愛理ちゃんを見ると

元気になるし、頑張ろうって思える。


愛理ちゃんに会うと私もこうなりたいって思います。


愛理ちゃんが辞めちゃったら私が私ではいられなくなる

そんな気がします。


だから愛理ちゃんにはいつまでもきらきらしててほしいし

そう毎日を過ごせるように私も頑張って応援します。


今は愛理ちゃんに会いに行くためにバイトをしています。

イベントは出来るだけ行きたいし、いっぱい話したい。

私が元気になれる場所が℃-uteだからです。


℃-uteの日の武道館もすごく楽しみですしチェキ会も当選しました!


この日のためにもテスト頑張りたいしバイトも頑張ります。


私の支えのすべてが愛理ちゃんであり℃-uteです。

感謝しても感謝しきれないくらい支えてもらってます。


本当に大好き。


こんなに長い期間大好きって思える人に出会えたことが

奇跡だなって思ってます。


これからも私は℃-ute・愛理ちゃんと共に生きていきます。


愛理ちゃんこれからもずっと大好き。


そしていつもいつもありがとう。


ドキドキベイビー

ドキドキベイビー

ドキドキベイビー

ドキドキベイビー

ドキドキベイビー