ガーベラ・テトラ | 旧プラモデル日記(主にガンプラ)

旧プラモデル日記(主にガンプラ)

主にガンプラの旧キットを作製して掲載してます。

 ガーベラ・テトラできました。 

 作品以外の写真は全てお借りしております。


















 前作がマスキング塗り分け地獄でしたので、気持ちよく塗装できました。それにしてもこのキットはHGに劣らない良いキットかと思います。まぁモナカキットですが。今回、モノアイは下の子が持ってた100均のジュエルシールです。なかなかピッタリ。あと前腕の動力パイプを全てなくし、ポリキャップのランナー切って代用してます。なんでなくしたか全く覚えておらず。トシだなぁ。

 

 ガーベラ・テトラは好きなMSです。肩のスラスターとか、ブースターとかプロペラントタンクとか。ほんと0083のMSはデザインが好きです。

0083はMS◎、作画◎、ストーリー△、キャラ✖️と言われてますが、なんか分かるかも💦


 ガーベラさんと言えばシーマ様ですよね!



 メインヒロインはシーマ様でいいんじゃないですか!あんな紫豚とか言われてるのよりも。だいたいガトーの元カノとか設定いりますぅ💢コウを裏切り、どのツラさげて最後のアノ笑顔!💢💢

Twitterでキースのゲルググで踏め!ってありましたが、不謹慎ながら同意!!


 っと個人的意見でございますm(_ _)m。とにかくやっぱ推しはシーマ様です。シーマ様は毒ガス撒かされたり、汚れ仕事やらされて宇宙海賊に成り下がっても部下思いだったり。





 「シーマ様!お退きを!」

 「どこに退けって言うんだぃ!!」

  シーマ様の声も良かったなぁ(●´ω`●)

 風間くんといっしょとは驚きです。