こんばんは星
はいはいが板についてきた三女照れ
時々、立ち上がろうとして転けたり
お座りしてて急にひっくり返る頻度が高いですびっくり
頭にたんこぶ出来ないか心配だけど、
ずっと抱っこしてる訳にもいかず…タラー


歩行器を買おうか検討中ですひらめき電球
今はお洒落な歩行器もあるんですね!







オムツが、スーパーDEALで20%ポイントバックになってました爆笑今使ってる袋で無くなっちゃうから、サイズアップして購入しましたルンルン






あと、ソファも欲しいな〜…
座布団に座ってるとお尻が痛くなってくるので笑い泣き


ソファは、お高いので歩行器以上に悩みますDASH!
赤字家計を脱出するまで見送りかな笑い泣き