今日は雨。多肉に全く関係ない話で申し訳ない
ですが記録として残したいので書きます。
暗い話なので読みたくない人は
引き返して下さい。



















朝から病院に!
やっぱり全部流れちゃったみたいで何も写らずぐすん先生が「残念だったね。(何もできなくて)
ごめんね。」と言われ泣きそうになったけど
耐えた笑い泣き
待合室には、12週の妊婦さんとご家族が
いたから泣いてたら悟られると思って。
お薬の効果で下腹部痛が増して痛いアセアセ
薬局で薬剤師さんに「産婦人科でこの薬が処方されてますが、どうされたんですか?」って聞かれ
「初期流産です。」って答えたのが地味に辛いチーン
薬から察しろよむかっ何で公の場で言わなアカンねんってちょっと怒りもやもや
すいません。つい愚痴がタラー


あ〜週末は結婚式行かないといけないし、
体力的に心配だ。貧血なのに大量に出血してるから立ちくらみが起こって若干フラフラしてるショック
土曜日から義両親泊まりに来るし、平静を装わないと!心配かけるから黙ってるつもりです。
(両親にも)


長々とすみません。
今日は、雨だから何もできず。
多肉事したいし、イチゴ植えないとニコニコ
早く晴れてほしいな〜。


最後は大好きなロメオでおしまい。