おはようございます!今日の旦那弁当は、
豚の生姜焼き弁当ですキラキラ





サンタバーバラ。葉数が多い感じ好き照れ



形が崩れて3週間くらい前にカットした子たち。モーニングライト。お子様3つラブラブ増えろ〜!


ローラ。お子様2つ!子のピンクの爪が可愛いラブ


白牡丹。お子様2つ。白牡丹丼作りたいですウインク




海外産のパンジーの種をネットで購入したけど、発芽率悪かった笑い泣き父曰く、パンジーは発芽しにくいらしいけど…。発芽成功した子を鉢に植えちゃいました爆笑
ほんとは、黒ポットで個別に育ててからの方がいいけど面倒くさいので←笑  順調に成長中です照れとりあえず、草が生えてきたので抜かなければ!