おはようございます!近頃、過ごしやすい気候になってきていいですね照れ多肉も可愛くなってきて嬉しいです音符

多肉熱が上がり、多肉狩りしたのを紹介します。埼玉トロピカルガーデンさんで購入したロメオ‼️色んな方のブログ見ていて、赤い多肉に憧れて買っちゃいましたラブ赤黒い斑点があるけどカッコいいキラキラ


エンジェルフィンガーラブラブコロンとしてて可愛い照れ売り切れ前に買えて良かったですルンルン


ジロ。前から気になってて、やっと購入チュー
青っぽい感じが好きラブラブ


鉢が砂埃で汚いっ笑い泣きブラックサバス!
まだ小さいけど頑張って育てますウインク


サイレン?届いた時はミドリンだったけど、朝晩の寒さに当たって爪先が赤くなってきた照れ


おまけで付いてきたサラン。ラウイ×ヒアリナだっけ?思いがけず好みの子がきて嬉しいラブルンルン

秋はどんどん多肉を狩っちゃいますてへぺろ
旦那もこんなに増えてるとは思ってないだろな〜アセアセまだまだ狩ったのあるんだよっニヤリ