すごく久しぶりの投稿!
仕事始めてなかなか時間とれてなかったけど、この度医院都合で退職することになりまして…アセアセ求職中だけど多肉事ができて幸せな
今日この頃ラブラブ


今年は台風で多肉棚が倒れ、多肉がボロボロにえーん星になった子多かったな…。それに加えてダニ被害も酷くて泣きそうでした笑い泣き

こんなに綺麗だったエルメスがダニで…

こんなに小さくなっちゃってショボーン
でも、お子様4つ出てきて嬉しいハート


coco et nicoさんで購入した子達照れ

コロンとして可愛かったテキサスローズ。
葉数が増えて成長中キラキラ

ミドリンのドミニオン笑い泣き
これからピンクに紅葉してくれるかな?

パーペチュアは、開いちゃったアセアセ
寒くなったらしまってくるかな?


植え替えが終わって2週間のアリエルラブ
少しピンクになってきたかな?可愛いラブハート


精神的にすり減ってたから、
多肉に癒されまくってます照れ
あ〜幸せラブラブ