こんばんはv(^-^)v

この前iherbで購入した
(ブログでまた紹介します)

リプライセルの初日です照れ

{3AE8EECD-8AC4-42E5-8334-084DC9C0AB04}

これは個人的に
経過を残したいがために
書くものなのであしからず口笛


テンパっててコップとかの
写真撮るの忘れてました…びっくり

次回のときには載せますねキラキラ


↓今回は簡単に飲み方紹介!!!

つめた〜い水小さめのコップ
を用意し、
そこにリプライセルを入れます。

そのままゴクゴクと飲む!!!
私は鼻をつまみながら飲みました!


まず、コップに入れてる時の
リプライセルの匂いは
クレンジングのマナラの匂いが…

若干柑橘系…???
他のブログではゴムの匂いとか
書いてあったので

案外いけるかもと思ったのですが、
実際飲んで見るとやばいっす…ガーン

舌に若干ついちゃったときの

ヒリヒリ感と
なんとも言えないが
どこかで感じたことのある臭いww


普通の大きさのコップでやったので
一気にグッと飲めず…

最後の方ほぼリプライセル
そのまんまで飲んでましたwww

なのでめっちゃテンパって
追加で水摂取しまくりで…笑い泣き


皆さんはくれぐれも、
小さめのコップでのみましょう!!


あと重要なので飲むタイミング!!

1日朝食前1袋、就寝前1袋
飲むとめっちゃ効果あるみたいです。

ですが就寝前1袋でも
充分効果はあるみたいなので
私はこれにしてますニヤリ

就寝前とはいっても
できれば食後3〜4時間後
望ましいみたいです。

その方が吸収率アップ!!!



とりあえず、初日はこんな感じで!!!

これから毎回最後に
私の腕の写真を載せますえーん


美白になあれグラサン

{38F11CA8-8F7D-4085-9B45-764D3C5A0A28}



おつまニヤリ