今回は、
初投稿動画内の商品について
 
3つの観点と総合評価を
 
Max星5⭐️
レビューしてみました
 
 
参考までにどうぞ
 
 
 
⚠️動画内で紹介している順番と異なっています。
予めご了承下さい。
 
 
 
g9skin ホワイトミルククリーム
¥1,240(購入価格)
 
{A596A694-9007-4405-860C-3043D928DB1D}
 
はい!!!でましたこちら、
巷で話題の
塗ると美白になるクリームです
気になる評価はこちら
 
美白度 星星
保湿度 星星星
リピしたい度 星星
 
総合評価 星星
 
 
私が期待しすぎていたのかもしれませんが
 
思っていたよりも
美白効果は薄かったです
 
若干白くなってる…???レベルでした…
 
テクスチャーはホイップクリームのようで
 
塗った後はとてもサラサラ
 
ですが、
 
塗った後の手に残ったクリームが乾燥して
 
謎の白い…なんとも言えないものが
 
こびりついておりました…
 
 
(個人差はあります)
 
 
 
 
 
innisfree ミネラルパウダー
¥595
 
{B19EADD3-B7EB-4EBA-B5C9-6BAA6D5AD7B4}
テカらない度 星星星星
コスパ度 星星星
使いやすさ度 星星星
 
総合評価 星星星
 
 
 
こちらは夏に大活躍間違いなしの
 
サラサラパウダーです
 
混合肌の私ですが、これをしっかりつけると
 
なかなかテカリません
 
リピはしまくっているので、
 
評価項目から外しました(^▽^;)
 
 
使いやすさ度なのですが、
 
なんせ蓋がクルクル回さないと開かない!!!
 
そしてパフが 安っぽい !!!
 
 
以上の点から
評価を下げさせてもらいました
 
 
 
 
 
今回は
この2点を紹介させていただきました
 
 
後編もお楽しみに
 
 
 
 
 
まだ動画を
ご覧いただいていない方は
 

 
 
こちらからチャンネル登録もお願いしますえーん
 
 
 
 
 
おつま😇💖