本日、AD-LIVE2015 大阪公演昼 下野紘&福山潤 のライブビューイングに行ってきました!!!!

友達ファクトリーという一生の友達を作る会社で
下野紘さんがアイドル(永遠の17歳w)でタンクトップ、ホットパンツで登場wwww(宮野さんのアイドルのヤツをイメージしてくださいwww)
福山潤さんが至って普通(実は友達ファクトリーつくったのがおじいちゃんでいわゆる御曹司)
という設定でした!!
感動した場面もありましたがほとんど爆笑。とくに下野さんの設定がツボすぎてやばかったですwww
即興ソング、おだいを引きながら歌ってくださいましたwwwwww
18禁のところが福山潤さん的にはお気に入りだったみたいですwwwwww


…とまあとても楽しめましたね!!!
人生初のライブビューイングでドキドキしましたがめっちゃ見やすくて、これもしかして会場で見るより見やすいのでは?!と思ってしましました(ง ˙ω˙)ว 

アドリブ見に行った方、感想等ございましたらお気軽にコメントください!一緒にシェアしましょう(笑)

p.s. 下野さんはショートパンツを手作り、しかも脇毛、すね毛全剃りでつるっつるでしたwwwwww

ではまた~ㄟ( ・ө・ )ㄏ

{CADE4607-D7DA-406C-B433-FFA684B1E877:01}



まろに✡。:*