申し遅れました!!!

私、Otsuma②⑧と申します(*゚▽゚)ノ
 
プロフィールを一通り見ていただけるとだいたい察していただけると思うのですが、
一言で言うとただのオタクです爆  笑ラブラブ
 
 
アニメイベントやアニメとかもうとにかく学生という身分も忘れて
勉学にも励まずに行きまくってますね、はい笑い泣き
 
レポまではいきませんが軽く感想だったり物販購入品だったりぽろぽろと書いていく予定です。
すでに2つあげさせていただきましたがニヤリ
 
 
ほかに、コスメ・購入品の紹介もちょいちょいしたいな~と思います(笑)
あと、最近YouTubeも始めまして…そちらについての記事もあげる予定です(*゚▽゚)ノ
 
 
ときどき面白くもないおふざけがはいるかとおもいますがどうかお付き合い下さいゲッソリ
気になりましたら読者追加お願いしますえーん!!!!!
 
 
 
まろに✡。:*