10/10(土)にMBSアニメフェスに参戦してまいりました!!!


午前9時に大阪城公園駅に到着。およそ午前9時20分頃に大阪城ホール南口物販列へ。するともうすでに長蛇の列が…(._.)!運がいいのか悪いのか私は1人で並んでいたのでスルスルっと少し進むことが出来ました!

物販10時開始予定が早まり、9時半からのスタートに…!

前の方に並んでいた方たちはすぐ買えたみたいなのですが途中から15分に一度列が動くという奇妙なことが…レジの様子を見てみると3分の1しか起動しておらずスッカスカでした…12時半ようやくレジ列へ!オーダーシートをひとつひとつ丁寧に確認、そしてペンでオーダーシートの個数が書かれていないものに斜線を引く作業…そして電卓打ち…こりゃ時間かかるわって感じでした^^;


12時50分頃にようやく購入完了(›´ω`‹ )私はクリアファイルセット、タオル、コードギアスのラバスト&Tシャツ、缶バッチ14個を購入しました(´∇`) (公演終了後にパンフとコードギアスのポーチを追加購入)

なんと物販に並んでる間にコードギアスを7話見れるという(笑)

そして歩きながら缶バッチ14個を開封。結果がこちら。

f:id:HnymMrn:20151011193423j:plain

なかなか引きが良く、譲渡や交換で結果的にコードギアスのルルーシュ、スザクを各2個げっとしました(´∇`)


公演内容はTwitterなどを参考にしていただけるとより詳しくていいかと思います♪♪


終わった直後の感想としてはもう夢か現実かわからなくなってました(笑)ゲスト登場しすぎ!!!←

去年の経験でグッズ化しているキャラは基本的にゲストでくると予測はしていたのですがせいぜい神谷浩史さんぐらいだろうと思ってました(笑)また、ゲストアーティストさんの豪華さ!!!心臓止まるかと思いましたよ(笑)

そしてスペシャルアニメはどうせMBS枠からだろうなと思っていたのにまさかの銀魂(笑)黒執事の大阪ネタで銀魂っぽいシルエットだけ出てきたのですがまさかとびっくり仰天でしたよ!!!!

とにかくとにかくこんなに素晴らしいイベントはなかなかいける機会が無いです。しかもチケット代が8500円ほどでこの豪華さはやばいです。お得すぎます!!!!!来年やるかわかりませんが行ったことない方はぜひ参戦してみてください(›´ω`‹ )

f:id:HnymMrn:20151011194224j:plain


それではこのへんで~ヾ(・ω・`)



ひのやままろに✡。:*