こんにちは猫hnyaroですキラキラ

 

 

 

武器よさらばで遊んでいますびっくり

 

 

 

このゲーム始めてから毎日素材を集めたり

 

ロードの強化をしたりと色々と楽しんでいますおんぷ

 

 

 

今日から何やらギルド戦ってのも始まり

 

ますます強化に身が入る今日この頃です泣き

 

 

 

ギルド戦の出撃前の画像です

 

 

ギルド戦では、主な敵の種類が表示されていますねびっくり

 

 

この敵を倒すのに適している属性で向かうと良いみたいですねshock*汗

 

 

 

 

 

次は、ロードの進化ができるようになったので

 

進化させましたびっくり

 

 

 

 

 

 

そこで、気がついた事がありましたルンルン

 

 

 

進化させると、元々のレア度が☆5だったロードは

 

☆6となり、MAXのLvも10ほど上がりまして

 

Lv.100になる事がわかりましたくろねこnya*

 

 

 

という事は、覚醒枠が5つあるので

枠1つに付きLvが4上がります

 

 

そこを全て解放させる事が出来れば

 

MAXのLvは120という事になりますねMeあすかここち おんぷ パープル

さすがに無課金だとどうでしょうね・・・サーーッッ・・・

 

 

 

 

 

 

こちらは、元々のレア度が☆4のロードですびっくり

 

 

 

進化をさせると、、、

 

☆5になりMAXのLvがなんと!!20も上がるんですね顔

 

 

 

使用してみた所、必殺技の演出がシンプルですが

 

割と使えると感じました!!

 

 

 

属性の相性が良い敵に向かう時は

 

とても使えますねニコキラキラ

 

 

 

私は、元々のレア度☆4のロードも全て

 

育てる予定でいますくろねこnya*

 

 

 

これらの育てたロードでいよいよ遠征に挑んでみました上

実は昨日までムズ過ぎて、やってられねぇよってブーブー文句言ってましたよ・・・

 

 

 

こちらは、途中のステージクリア報酬です!!

 

 

 

Xまで辿り着きました!!ここが最後のようですうっ・・

 

 

 

 

 

Lv.1って事は・・・

 

その次も出てくるのでしょうか???

 

 

 

遠征はだいぶ苦労しましたよ・・・

 

 

 

プレイヤースキル持ってないんでね・・・泣き

最後は力押しだーGO

 

 

 

 

 

武器よさらば公式

http://fta.wrightflyer.net