こんにちは猫hnyaroですあすかここち おんぷ パープル

 

 

 

ライトフライヤースタジオ開発の

 

 

「武器よさらば」で遊んでいますニコ

 

 

 

武器よさらばはARPGですおんぷ

 

 

 

ストーリーにも割と凝っていて

 

 

進むにつれ、登場人物も増えてきますスイカ

 

 

 

主人公はユウゴという人物で

 

 

ゲームを始めると、もれなく付いてきますびっくり

 

 

 

でもでもこのユウゴは全然強くないので

 

 

他のキャラクター(ロードと言うらしい)を

 

 

育てた方が良いみたいですねチュッチュッ

 

 

 

 

メインストーリーの一面です!!

 

 

 

私はドモンetc.を育てていますMeキラキラ

 

 

 

あまり人気がないのか・・・

 

 

リーダーに設定している人が少なめに感じますが

 

 

私はこのドモンを非常に気に入っていますよキラキラ

動きは少々遅めだけど、めっちゃ強いんだぞ?

 

 

 

 

 

 

 

能力覚醒の素材を使用してドモンを覚醒します上

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒の枠が後3つあるので、徐々に開放できればいいなサーーッッ・・・

枠1つにつきLv4上がるから

私のドモン様は

Lv.110になれるのかな?ふふふ

 

さらに、左下の進化を解放する事で

Lvが10上がりますので

MAX Lv.120になれますね?ねこ合ってる??

 

 

 

次は武器の進化をしますねこ

 

 

 

1回目の進化をさせた画像ですキラキラ

 

 

それぞれ2回ずつ進化をさせる事ができますねルンルン

 

 

 

 

 

これを2回進化させると・・・

 

 

 

次の画像になりますほし

 

 

 

 

 

名称と☆の数が変化しましたね↑

 

 

☆4から☆5へ進化しました顔すごーい

 

 

 

次は、その他の武器の進化画像ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャで出た時点で☆5だった武器は

 

 

なんとびっくり☆6へと進化しましたおんぷやったね!

 

 

 

 

その他、武器よさらばにも属性の相性があって

 

 

相性が良いキャラ(ロード)で戦うと

 

 

とても有利にゲームを進められますね猫

 

 

 

 

 

私のドモン様は火属性なので

 

 

水に弱く、風に強いですね!!

 

 

 

まだまだ強くなるぞ〜↑おぉー!

 

 

 

 

武器よさらば公式

http://fta.wrightflyer.net