たまには和訳以外のことも書こうかな🖋


気が付いたら2017年も1ヶ月切りました!
2016年もあっという間だったけど
2017年もあっという間に終わっていくな〜

書きたいことは沢山あるけど
今日はキラキラを沢山書きたいわけ!笑


まず、
あんまり深く考えずにアメリカ行きの
Round ticket買っちゃった。😝
ほんとはね、One way ticketでいいの!
帰りたくないんだけど。笑
2年ぶりにリバーサイドに戻れることに✈️


そこで、久しぶりにお世話になってた
向こうの"ママ"に連絡を取ってみたわけ。

当時付き合ってた彼とよく遊びに行ったお家で
本物の娘と息子みたいに可愛がって貰ってたけど
彼と別れてから、どうしても連絡が出来なくて
失礼かなって思ったけど、勇気を出してメールをしてみたら!

we love to see you again って返事が📝

また、リバーサイドに帰って
しかもあのお家に戻るなんて考えてなかった

色んな思い出が詰まってるから
きっと一人では帰れないんだろうなって

けど、こうやって帰ろうとしてるのは
本当に不思議。

時間が癒せないものなんてないんだな
って思った。

もう一生かかっても癒えないんだろうな
って思ってたけど
今は違った気持ちで思い出せる。


テイラーのCleanに、
"10 months sober I must admit.  Just because you’re clean don’t mean you don’t miss it. "
って歌詞があるように、

すっきりした気持ちにやっとなったからって
いって、恋しい気持ちまで無くなったわけじゃないんだけど、

より戻せないなら辛いから一生会いたくない

みたいなどんよりした気持ちじゃなくって
ただ、もしも会えたら笑顔で会えたらな
彼も笑顔ならなって思うようになった。


彼がいたから、今の私がいて
あの別れがあったから、出会えた人たちがいて
学べたこともあった。


彼と過ごした時間は
今でも22年の人生で1番幸せで
1番安らげて1番自分らしくいられた時間だけど

これからせっかく70年くらい時間あるなら
また何回でも創り出せる時間なんじゃないかな
って思えるようになった。