テイラーの片想いソング、第2弾🤞
想い人には想い人がいて、しかもそれが全く脈なしで目も当てれない!だから私に振り向いて!
って曲🙂
学生時代は片想いが一番楽しかったりしますが、
私はこの曲よりもTeardrops On My Guitarのほうに共感するな〜


She can't see the way your eyes, 
 Will light up when you smile 
彼女はあなたが笑った時の瞳の輝きが辺りを照らすのに気付かないみたい
 She'll never notice how you stop and stare Whenever she walks by 
彼女はいつも通り過ぎる度に、彼が立ち止まって彼女を見つめていることにも一生気付かないんだろうな
 And you can't see me wanting you the way you want her 
それからあなたも、あなたが彼女を求めるように私があなたを求めてるなんて気付かないんだね
 But you are everything to me 
だけどあなたは私にとって全てなんだよ
 And I just want to show you 
 She don't even know you 
ただ私はあなたに、彼女はあなたのこと知りさえもしないって知って欲しいだけ
 She's never gonna love you like I want to 
彼女は絶対に私ほどあなたのことを愛せない
 And you just see right through me 
だからただ私の方に振り向いてみて
 But if you only knew me 
あなたが私に気づいてくれさえすれば
 We could be a beautiful miracle unbelievable Instead of just invisible 
私達はきっと、奇跡みたいで信じられないくらい素敵な関係になれるはずだよ
ただ今は目には見えないものだけど


 There is a fire inside of you 
 That can't help but shine through 
あなたの心の中には彼女への消すに消せない想いが燃えてるみたい
 She's never going to see the light 
彼女は決してその想いに気付こうとしない
 No matter what you do 
たとえあなたが何をしたとしても
 And all I think about is how to make you think of me 
そして私が考えることの全ては、どうすればあなたに振り向いてもらえるかということ
 And everything that we could be 
それから、こうなればいいのにっていう私たちの姿だけ
 And I just want to show you 
私はただあなたに気づいて欲しいだけ
 She don't even know you 
彼女はあなたのことを知りさえもしない
 She's never gonna love you like I want to 
彼女は絶対に私ほどあなたを愛せない
 And you just see right through me 
ただ私に振り向いてみて
 But if you only knew me we could be 
あなたが私に気付きさえすれば
 A beautiful miracle unbelievable 
 Instead of just invisible 
 Like shadows in the faded light 
私達はきっと、奇跡みたいで信じられないくらい素敵な関係になれるはず
まるで消え掛けの炎の中の影のように目には見えないだけで

Oh, we're invisible 
今はまだ目には見えないけれど、きっと幸せになれる
I just wanna open your eyesand make you realize  
ただ目を開けて、どうかあなたに気づいて欲しい
I just want to show you 
She don't even know you 
彼女はあなたを知りさえもしないんだよ
それをただあなたに気づいて欲しい
 Baby let me love you, let me want you 
ねえ、あなたを愛させて、好きになったらダメかな
You just see right through me 
ただ私に振り向いてみてよ
 But if you only knew me we could be 
あなたが私に気づいてくれさえすれば
 A beautiful miracle unbelievable Instead of just invisible 
私達はきっと、奇跡みたいで信じられないくらい素敵な関係になれるはずだよ
ただ今は目には見えないけれど
 Oh, yeah 
 She can't see the way your eyesLight up when you smile
彼女には、あなたが微笑む時の瞳の輝きが暗闇を照らすのが分からないみたい