イルミネーション♪ | スタイリッシュに身に纏う伝統工芸ジュエリー✴︎creator.artE(アルテ)✴︎

スタイリッシュに身に纏う伝統工芸ジュエリー✴︎creator.artE(アルテ)✴︎

伝統工芸 jewelry creator
✴︎artE(アルテ)✴︎
“スタイリッシュに身に纏う伝統工芸”というコンセプトの元、つまみ細工の伝統技法を用い独自のデザインアレンジを施した折衷和モダンな《オリジナル伝統工芸ジュエリーブランド:emmy”H.N.Y》のご提案♪

先日、久方ぶりにイルミネーションとやらを見に行ってきました夜の街



とはいえ、真の目的はこれ!!
{1188BEC1-520E-46A5-B55E-44CCF05DD0C0:01}
このブルーのポインセチアがどうしても欲しかったアップ

ま、何を隠そう人工的なんですけどね。





お隣のピンクは天然ものですよー!

濃いものから淡~いものまであって
《プリンセチア》というネーミングブーケ2

“幸せになれる”という
まさに女心を知り尽くしたかのような
そんなポインセチアです。



{2270AFE3-3FCC-4E2C-BF81-E67A20A59EAD:01}

{103B33E7-2632-41D5-AFC9-23594636DA64:01}

{0ED226A6-24C2-4D7B-9334-E18582F74194:01}

{7FAAFA78-5191-4028-A02B-FDA189C86688:01}





フラワパークにフラワーを求めて行ったけど、イルミネーションまで見れてしまうという素敵なオプション付き音譜




イルミネーションはわりと
《単色》が好きだと判明しました。


そーいや花火も色物より単色にモエたっけか。






さ。新作です。
{EBEE81F0-1AD2-4AF1-8EC5-2B4FC8E50C6F:01}


{16332254-A121-4748-8506-8C25CFFD5F72:01}
普段と少しテイストを変えてみて。。

先ほど他SNSに掲載しましたところ
一点完売致しました。

嬉しいですね~ラブラブ
ありがとうございます星星星









来月、またイベントのお誘いをいただきましたよビックリマーク


地元に新たにできたイベントホールにて。
ヨガ&DJ&LIVEイベントですロケット

もちろん、イベント参加もさせていただきます!テンションがおかしくなりそうです。笑

それに加えアクセサリーの展示販売虹




なんて最高な1年のシメなんだろう。
そんな素敵な企画の仲間入りができるなんて恋の矢




音譜音譜音譜
本日はディスプレイ用品の調達がてら
構想を練ろうと思います音譜