地味〜に。 | スタイリッシュに身に纏う伝統工芸ジュエリー✴︎creator.artE(アルテ)✴︎

スタイリッシュに身に纏う伝統工芸ジュエリー✴︎creator.artE(アルテ)✴︎

伝統工芸 jewelry creator
✴︎artE(アルテ)✴︎
“スタイリッシュに身に纏う伝統工芸”というコンセプトの元、つまみ細工の伝統技法を用い独自のデザインアレンジを施した折衷和モダンな《オリジナル伝統工芸ジュエリーブランド:emmy”H.N.Y》のご提案♪

おうちでタリーズCoffeeを淹れながら
地味な作業を虹
{351AA85C-3F86-4BA0-B82A-65BB2B1DDB9C:01}


これも、大事な作業ニコニコアップ



業者へ委託したわけでもない、なんてことない自作のビラを、欲しいと言ってくれる人がいます。


まだまだ改良の余地はあれど、、
今出せる全てをビラに込めたつもりです。とまぁ大袈裟ですがドクロ




もっともっと込もったビラに進化!!
していきたいですね~自分も、作品も。





単純作業って頭がすっきりしませんか流れ星

黙々同じことを繰り返していると、なんだか自然と頭の中が整理されていく合格



運転しているときも、そう。








悪い癖で、いろいろなことを同時進行しようとする自分。

それで上手くいくときもあれば、キャパオーバーに自分自身が気付かず空回っているときと波




まだまだ自分をコントロールしきれていないですねーロケット





自分攻略、愉しくやってますドキドキ





さて今日の夜は、委託先としてお世話になっている方のヨガイベントに参加させていただきますやや欠け月




《パワーヨガ》といって、ヨガよりさらにマッスルに効くそうです。






初めてなのにパワーヨガに参加なんてチャレンジャーだね。

とか、

終わった後は子鹿ちゃん並みにぷるぷるなるよ。

とか、

相当笑い込んで言われましたけど、、
参加申込み完了した後に言うなんて反則ではなかですか叫び!!




やんちゃ少年のようなヨガインストラクターS氏。



あらゆる部分で尊敬してやみませんクローバードキドキクローバー


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
emmy”H.N.Y
~accessory+α creator~
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

読者登録してね