10月に猫ちゃんが保護施設へ

私達、野良猫の繁殖問題を、少しでも減らす為にボランティア活動(TNR)

をしておりました。

その中で、心ない言葉「餌に毒を入れてやる!ペットボトルを投げつけてやる!』

など言われたりもしました。

街猫というのは、その地域全体のご理解の上に、成り立と考えております。

各地でも、活動されておられる方も、皆さん頑張っておられています。

私達も、TNRの活動と並行してこれから、一部の猫達を保護し、里親さんを探す活動の施設設営を

する事になりました。

現在、猫達を入れるゲージ、餌、トイレ用品などのご支援やご寄付を募っております。

これから先猫のお世話をお手伝いしていただける、ボランティアスタッフの方も、同時に募集したいと

おもいます。

何卒宜しくお願い致します。

保護猫サロン 福ちゃん&まるちゃん家(ち)の準備・完成の様子はお知らせします。

また猫ちゃんグッズ中心のショップもオープンしますので、こちらも是非宜しくお願い致します。

*F&M.Happy(公式ショップhttps://Fukumaru1A.base.shop)