今日で 34W突入!

だんだん37週に近づいてる…立ち上がる

いよいよな感じが高まってきた。



29Wから

有給休暇が始まり早1ヶ月。


旧姓 ◯◯さん(会社員妊婦)から

新姓 ◯◯さん(シンプルな妊婦)に

社会的ポジションが変わって

自分はどうなるんだろう…と

心配してたけど




最高だわ👼




お腹に赤ちゃんがいる幸運と幸せ。

ストレスがない毎日。

こんな恵まれた時間、今だけだろう。



【期限付きの自由】

だからこそ、味わい深い。感謝。




2回目のキングダム鑑賞、今回はひとりで☺
いや〜 やっぱり最高…!!平日なのも最高。
デブ化抑止の為、映画館まで往復1H歩き。あち。




体調変化


☑  【NEW】右腹が固まりやすく

32Wからキュキュキュと固まり

ポコッと飛び出すことが増えた。


寝転んでるときに右側だけが…       ↓↓


中で丸まってるのか?

「あかちゃーん!元に戻って〜」

とトントンすると普通のお腹に。 



検診時に医師に聞いてみて

詳しく回答をいただけたのに…

・・まっったく覚えられなかった凝視


とりあえず

悪い傾向ではなさそうです。





☑  【続】左足のしびれ・手指硬直

足首を90度に曲げ左右に動かすと

電気が走ってるかのようにビリビリ⚡

手指はいつでも固まってる凝視


ストレッチしつつも諦めモード。。

産後、普通の人間に戻るといいな。





☑  【続】嘔吐は1回

32W 夜の歯磨き中に。

ブログを見直した結果、累計53回目真顔


① 初期  27回(シェア51%)

6週 2回     

7週 1回   

8週 6回    

9週 2回    

10週 6回 

11週 4回

12週 5回 

13週 1回


② 中期  20回(シェア38%)

14週 4回

15週 1回

16週 2回

17週 2回

18週 1回

19週 2回

20週 1回

21週 1回

22週 1回

23週 2回

24週 1回

25週 0回

26週 2回

27週 0回


③ 後期  6回(シェア11%)

28週 3回

29週 1回

30週 1回

31週 0回

32週 1回

33週 0回



初期はほんとに辛かったな…

会議中の休憩時に嘔吐。

上長との目標面談終了後に嘔吐。


在宅ワークだから

吐き続けられたけど…



もうつわりは懲り懲りなので

ひとり娘として大切に育てます。

あと5歳若ければ2人目欲しかったな!






ビーグル犬あたま  ビーグル犬あたま  ビーグル犬あたま


夏休み頃から

ようやく本格的に名前考案に気づき


大きな拘りがないので

彼に担当してもらった。




漢字の意味合いを最優先で

辞典で調べてはうなり・悩み・・

メモ帳には何十個も候補が。




結果、2つに絞られ。

可愛らしい音の響きを好んでいる

自分のイメージとは正直違うけど(笑)

一生懸命考えてくれた事に感謝おやすみ

あとは実際のお顔を見て決めようかな?



    

出産までどうか、

無事にたどり着き

無事に外の世界へ

無事に健康体で出てくれますように!✨