今日から18週に突入気づき

17週の振り返り記録↓↓





✢ ✢ ✢



大きな問題はなくて

細々とした1週間でしたくまクッキー



☑ よだれつわり継続

☑ お腹のピキンとした痛み数回

☑ ちょっとした片頭痛

☑ 嘔吐2度




嘔吐は累計35回目。

あれ‥ まだ完全に終わってないバイキンくん


妊婦健診だった17w5dは

夜ひさびさ盛大に‥

また喉から血が出てきた悲しい



未だに毎日オエオエ言ってるけど

吐いてる要因は胃炎なのかな〜







それ以外は平和な日々。

バナナパウンドケーキ作ったり





お肉を喰らいたくてスペアリブ作ったり




マタニティ対策ワンピ買ったり

「まりなちゃん、これどう😊?」
と目をキラキラさせて彼が探してくれた。
イトーヨーカドーで(笑)  意外と可愛い♪





たまひよ本を購入したり。

 


トラブル系も詳細に書かれていて

これは買ってよかった!👏

18週は「関節がわかるほど骨格も成長」♪







GW後半戦は両親がいる避暑地で

のんびりと過ごしてます花


妊婦さんだからと

母が超VIP扱いしてくれる目がハート


ごはん作らずに

美味しいごはんが食べられるって

素敵な世界。ありがとうお母さん  🙌✨