前回から4週間後の妊婦健診気づき

なんだかんだで

あっという間に来た感覚!



エンジェルサウンズ持ってないし

胎動もまだ感じないし

お腹の状況は分からないけど

元気でいてくれてることを信じて受診。






診察結果

予約時間から45分後に診察

    ▼

経腹エコー(体感3分)

    ▼

お会計終了


あっさり〜 スタースタースター





頭の大きさは約40mmに成長。

(私の体重も+2kg増量)

赤ちゃんの様子は

問題なしとのこと👶✨✨




「問題なし!」と言われると

「あの‥ NTなんてのは‥‥」


なんて何も聞けない。

いや聞かなくていいやと思う。

有り難いお言葉。




5本指の手でグッパしてたり

背骨もしっかり見えて

心臓も動いてた。


ただ全体像はあまり見えなくて

ガイコツに見える頭ばかり見せてくれて

ちょっと怖かったニコニコ







はぁー 良かった。。

検診後のランチが

1番安心感を持って食べられる花


初回の健診後はオマール海老のビスク食べただけで
帰宅後吐いたから、回復してるんだなぁ。



ゴディバギフト券の期限が近かったのでデザートに♪

お腹いっぱい〜と思ってたら吐いた。無理したな‥





そしてそして!

おそらくの性別が判明目がハート


☑ 私 → 女の子希望

家族が女系なので血筋的に女の子しか考えられない

☑ 彼 → 男の子希望

息子とキャッチボールする事が夢みたい



「どっちかな〜♡」と

ずっと二人でキャッキャ話してたら

私もだんだん気持ちが

男の子寄りになってたのですが。


好きな男性が2人(夫・息子)に増えるし

モテモテの人生になるのっていいなと♡笑





男性シンボル見えず!!

今日のところは

女の子っぽいドレスとのこと。






✢ ✢ ✢


自分の人生で【妊娠】を経験できる

なんて思ってもいなかったので

素敵なギフトをくれた彼に感謝だなぁと

大きくなるお腹を見て感じます。



血の海だったであろう所から

生き続けてくれた赤ちゃんにも感謝です。



二人の為にも

母子ともに健康体で

経過を辿れるように願っています。





次の検診までも元気に育ってねうさぎのぬいぐるみ

ここまで順調に育ってくれて

どうもありがとう🍀