皆さんは株なんてやってますか??



私は何社かやっている程度ですが

彼は古くからやっていて

株主優待の恩恵をありがたく受けてます流れ星

今日はイベントに参加しました!



✢ ✢ ✢ 


デパ地下などでお惣菜を展開している

ロックフィールド。




株主優待として

半期に1回お惣菜券をくれるのですが

大人気のオンライン工場見学に当たった気づき

今年は28倍だったそう!



前日に何かが届くということで

Oisix的なサラダキットかなぁ〜と

楽しみにしてたら。。





超豪華✨✨

○ 和牛の頬肉と野菜のポトフ
○ シーフードマリネ
○ キッシュ

めっっちゃ美味しそう〜飛び出すハート




年6回定期配送してくれるセットだそうで
これは1回分相当。

「3千円くらいで買えるのかなぁ〜?」
と二人で話していたら
送料込みで8千円だったあんぐりスター




オンラインで2時間。
原材料のこだわりを知り、
値段設定に納得!そりゃ高くなるな。

紹介MOVIEも手が混んでて
進呈サンプルもお金掛かってるし
コアなファン作りが大事なんだよなと
会社員目線で感じました。
単純な奴で企業イメージ上がった笑い


そしてお待ちかねのランチタイム♪


どれも美味しかったけど
主役級ポトフに感動ラブ
もう二度と当たらない工場見学、
どうもありがとうございました気づき





彼が株に詳しいので
買い時かどうか・指値の付け方など
アドバイスをくれて心強いのですが

反対を押し切って買った
ポーラ・オルビスはもう全然ダメ‥
右肩下がりで常にマイナス。

DECENCIAやTHREEの優待品に
惹かれちゃったんだよな〜
化粧品の株買いたかったんだよな〜〜




マネーリテラシーが高い

頼りになるパートナーで良かった🙌✨