今日から16週に突入気づき
15週の振り返り記録↓↓





嘔吐は15w1d 夜のみ。
つわりは10段階中4くらいまで
落ち着いた‥赤ちゃん泣きハート




✢ 出張先ホテルで食べた素敵モーニング
優雅に食べられて嬉しい♡普通のモーニング
6回分くらい食べられるお値段不安 会社に感謝。





✢ ふるさと納税のチーズケーキ
酸味があるサワークリーム & チーズが濃い
ベイクドの2層 + クッキー生地が美味しい♡





✢ カオマンガイ・小松菜の中華スープ
 


↑急に食べたくなり土鍋で。
めちゃくちゃ美味しかった‥🤤♥

鶏肉のエキスが染み込んだしっとりご飯。
タレも美味しくて進む進む!
これは感動もの♪








うれしい。
普通のごはんが
食べられてる‥🥺✨




つわりで食事が限られるようになった
6週からほんと毎日が辛くてしんどくて‥
精神的にやられてた。

あの頃、安定期を迎えられるとは
思えてなかった。



まだ終日の気持ち悪さはあるし
胃液をペッ!と吐き出す日々だけど、

ごはんも作れるようになったし
食事の時間も楽しくなったし

普通の人間に戻りつつあって
本当にうれしい。






検診まであと2週間を切ったところ。

お腹はぽっこり出てきていて
お腹の子は元気だろう!と信じながら
夫婦で毎日声掛けしてます花

胎盤完成、がんばったね 🎊